そっと撫でて、抱きしめて

ペット型骨壷モニュメント『cocolino-ココリーノ-』

ペットのかわいい面影を偲ぶ事ができる『コッコリーノ』
わんちゃん2型・ねこちゃん2型、各5色の20種類から選べる骨壷モニュメントと、ハウス型・ハート型の2型、各4色の8種類の首輪から160通りの組み合わせからお選び頂けます。

骨壷モニュメントはイタリアの職人さんが、質感や表情、後ろ姿のディテールまでこだわりました。
思わず抱きしめたくなる可愛らしいフォルムで、優しくなでて話しかけてください。

北イタリアの山の上まで城壁に囲まれた中世の城が残る町の工房でコッコリーノは生まれました。

大切な家族の一員だけど、いつか必ずお別れの日はやってきます。
楽しかった思い出や、一緒に暮らした日々をいつまでも大切にする為に、何ができるでしょうか?
 
コッコリーノはペットの毛色やフォルムなどから面影を感じられる骨壷モニュメントと、リビングに馴染む可愛いデザインのステージで日々の暮らしの中で感謝の気持ちや変らない愛情を自然に伝える事できる場所として開発されました。
 
家族の輪の中でこれからもあの子を感じられるように、『一緒にいてくれてありがとう』そんな思いをカタチにしました。

 
《セット内容》
・ペット型骨壷モニュメント
  ミーチョA・ミーチョB・ワンチョA・ワンチョB
・お線香皿
  さかな型・ボーン型
・ハート型香立
・写真が入れれる首輪
  ハート型・ハウス型

《素材》
・モニュメント
   陶器・アルミ(底蓋)
・首輪
   牛革
・線香ローソク

お仏壇の神戸いけじりでは、手にとって見て頂けるサンプルを展示しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

お仏壇のいけじり 御影店はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。