お仏壇の神戸いけじり
土壌資源に恵まれたインドでは、雲母や石英、長石などが多く含まれた硬く発色の良い良質な石が多く産出されます。 お祈りの場所としての尊厳なイメージを、重厚で美しいインド石でデザインしました。 シンプルかつ、扱いやすいA3サイズとA4サイズ2枚の石の組み合わせで、置くだけで絵になるデザイン供養ステージです。
2017年7月18日~ KTB系ドラマ 毎週火曜 21時~
主人公 増渕トビオ(窪田正孝)の通う高校のOB、小坂秀郎(今野浩喜)通称 ” パイセン ” の愛犬の祭壇として高級なイメージかつ、従来のお仏壇のイメージではない新しい供養の方法をイメージしたお仏壇としてこちらのインド石のステージが使用されました。
素材:インド石 表面:鏡面仕上げ
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。